東京西法律事務所

このブログは東京西法律事務所(中央線・荻窪駅徒歩2分)が運営しています。ご相談のご予約は0120-819-674(はい、苦労なし)まで。土日・夜間のご相談も受け付けております。当事務所ホームページへのリンクはこちらをクリック

2014年5月18日日曜日

ブログ開設1ヶ月(人気記事ランキング付き)

いつも当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

早いもので当ブログも開設から1ヶ月が経過しました。

既に32記事を公開し、当初ほどのハイペースさではありませんが、順調に更新を続けております。

また、一昨日をもって、累計1000viewに届きました。ありがとうございます。

さて、【ブログ開設1週間の記事】の際の人気記事ランキングを振り返ってみると、以下のようになっていました。

1位 養子縁組と相続 17view

2位 間違いさがしに挑戦 16view

3位 限定承認の「使い途」 中編 16view


そして今回、ランキングの顔ぶれが、がらっと入れ替わっております。

1位 筆跡鑑定の真実(前編) 28view
2位 筆跡鑑定の真実(中編) 23view
3位 筆跡鑑定の真実(後編) 23view
4位 明治へGo!(前編)     22view
5位 King KAZU!!       22view
(「ブログ公開のお知らせ」はランクからは除外しました)

何と、「筆跡鑑定の真実」シリーズが上位を独占。
戸籍について書いた「明治へGo!」が一角に食い込みました。
「King KAZU!!」は、相続の話ですらありませんが(苦笑)、いずれにせよ画像の入った記事が読みやすいのかもしれませんね。
読み逃した記事があれば、是非この際にご覧下さい。

今後とも当ブログをよろしくお願いします。